MONUMENT

Second Chapter


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MONADライブ出演キャンセルのお知らせ

今月30日に行なわれるROCKCRIMAZ企画「RAISING HELL」に我々MONADも出演を予定していたのですが、諸事情によりやむなくキャンセルすることになりました。

声かけてもらったときから楽しみにしていただけに残念で仕方ないですが、事情が事情だけにこればっかりはしょうがないかなと。でもHOSOI BRASILを除くMONADのメンバーはPBB MOSH部隊として出動しますよ!

ILL TEEほんとにすいません。


という訳で告知します。

ROCKCRIMAZ PRESENTS
"RAISING HELL"

■BAND

ROCKCRIMAZ
KILLOUT
PAYBACK BOYS
ETERNAL B
LOW VISION

■LOUNGE DJ

YOYO-T & H-BOMB(TRUE ID)
BISON(GYPSY)
M28(VITAL)

OPEN17:30/START18:00
ADV\1700/DOOR\2300

t02200312_0800113611130823716.jpg
  1. 2011/04/25(月) 00:32:14|
  2. MONAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Da Monad BBQ 2011 | ホーム | kinkyo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monadblog.blog43.fc2.com/tb.php/144-7c30eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
