MONUMENT

Second Chapter


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kinkyo

遅くなりましたが、昨日3/26に予定されていた北浦和KYARAでのNEKRO氏企画は延期となりました。

理由は、今回の地震による計画停電や、まだ余震の可能性もあり、交通機関も不安定な為とのことで個人的には懸命な判断だと思います。事後報告ですみません。

ただ、こんな状況だからこそやってるイベントもあったりして、それはそれで元気の源になっていいかなと思います。

とにかく日本全体が今は踏ん張り時、口で言うのはものすごい簡単だけど、やっぱこれしかありません、
皆で支えあって頑張りましょう!!! 


そしてモナドとゆかいな仲間達も昨日、震災後初めて集まり、飲みながら近況報告など。

やっぱり仲間から貰える元気っていうのはでかいですね! 

我々の住む地域は少しずつ普段の生活に戻ってきています。水戸に住むHOSOI BRASILもとりあえず大丈夫とのことなんで、少しずつRECなどもやっていけたらなと思う次第です。

福島県や茨城県は隣なので今回の被災が他人事とは思えません。もし、自分の住む町がそうなったら?と考えたとき、どんな状況になってもやっぱりその場所は離れたくないと思うのが本心だと思います。

すぐに解決できるような問題じゃないけど、色んな意味で強く生きてほしいです。その為には、無事だった我々が手を差し伸べるしかない!!!
  1. 2011/03/27(日) 03:08:26|
  2. MONAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震

経験したことない地震で死ぬかと思いましたが、MONAD CREWは無事です。

心配して連絡くれた友達のみんな、本当にどうもありがとうございます。

家の中がメチャクチャになってる人が多いと思いますがゆっくり片付けていきましょう。

余震がまだ続いてるので、寝るときは枕元に靴と目が悪い人はメガネを置いておいて下さい。

今回被災にあった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  1. 2011/03/12(土) 20:56:31|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
