MONUMENT

Second Chapter


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2003

懐かしいなコレ。 2003 UTSUNOMIYA CITY UNION st
DSC02740.jpg
L→R ICHIMURA(BEHIND 1s' BACK) SABA(MONAD) KATO(CONTRADICTION)



私事ですが、去年から平日に夜な夜な行なわれている二人STINGER(Gu&Drのみ)でドラム叩くことになりました。7/28の水曜日、場所はアースダムです。詳細は後ほど。
針谷先生のお叱りを受けないよう、しっかり役目を果たしたいと思う次第です!
REGNITS
  1. 2010/04/25(日) 23:26:32|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

korea

DSC02737.jpg
だいちゃん達と喜楽へ。ここら辺はプチ韓国街 値段も安くて美味しい! 良い週末を!



携帯を機種変してメアドが変わりました。全く使いこなせてないので変更しましたメールの送信が遅くなると思いますが、そのうち送ります。番号はそのままなんで連絡はつきます。てか、今までのままで@からが変わっただけでxxxxxxxxxxxxxxxxxx@gmail.comです。 晒すのもアレなんで...
  1. 2010/04/17(土) 01:58:13|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

asaren

DSC02736.jpg
本日も恒例の早朝練習! HOSOI BRASILさん今日もDA KANTO METAL炸裂しまくりでガンガン曲作り進行中!
修理中のアンプ、早く戻ってくるといいね! たけしも早朝お疲れさん!
  1. 2010/04/11(日) 23:14:55|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Congratulations

DSC02731.jpg

ありさ&いっちゃん誕生日おめでとう! ゆうちゃん結婚おめでとう!! OGCゴチソウサマ!!!

場所は栃木市の風韻。良いお店なんで近くの方はオススメです。
  1. 2010/04/07(水) 23:49:44|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2nd

少し暖かくなってきたな
DSC02725.jpg


from Buffalo
DSC02728.jpg
変態版CONFRONT?
  1. 2010/04/02(金) 22:16:35|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
