MONUMENT

Second Chapter


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

weekend

土曜は古河SPIDERにDESTRUCTION企画へ。
我が宇都宮代表VERMIFUGEも熱いライブで奮闘してました。UNARMもかなり良かったす!


そして今日はモナドさん、恐怖の朝練! AM9:00~から練習するバンドってなんなんだ!?
でもしっかり曲作りましたよ。 アルバムにむけて曲を量産中!!!

DSC02724.jpg
おつかれーす@小山駅
  1. 2010/03/29(月) 01:09:56|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A389

先日、社長とミーティングをした際にA389のアニバーサリーポスター(シルクスクリーン)の現物を見て、そのあまりの迫力に思わず即決購入してしまいました。 横に書いてある出演バンドもやばいです! 少しだけ音源を聴いて気になってるのはSERAPHIM ギターの音質だけでA389ってわかるようなバンドだった。


 DSC02722.jpg
すごくいい!



今週の土曜は隣町古河にてDESTRUCTION企画があるんで遊び行こうと思います。


・SCREWITHIN(東京)
・UNARM(東京)
・JOHN DOE(東京)
・VERMIFUGE
・DESTRUCTION
・COOKING CASPER

3/27(土)
古河SPIDER
  1. 2010/03/25(木) 01:39:44|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
