MONUMENT

Second Chapter


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Izu

もなゆかで伊豆旅行。 伊豆半島を満喫しました。

熱川バナナワニ園でリアルラコステと対決!こんな可愛いやつから
DSC02641.jpg

こんなストロングなやつまで。ほとんど恐竜...
DSC02642.jpg

海の幸を食べて...
DSC02666.jpg

デポコンGETTTT!!!!!
DSC02668.jpg


DSC02669.jpg


DSC02677.jpg


二日目は小学生の遠足以来の箱根彫刻の森美術館
DSC02703.jpg


ゴシックだな~
DSC02711.jpg


ピカソは言わずもがなのパワー出してました。
DSC02715.jpg


DSC02717.jpg


足湯でリラックス
DSC02718.jpg

ま、こんな感じでライブもいいけど息抜きも必要~。
  1. 2010/02/25(木) 18:50:06|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

32 & Nabe

本日はみつさんと密会。お互いサービス業なので平日が調度いいです。
DSC02628.jpg
映画 LA BAMBAのリッチー・バレンスの兄ちゃんみたいなポーズになってますけど笑


夜はブラジル人のロイ達と鍋。 刺身は食えないけど塩ちゃんこはやたら気に入ってくれてます!
DSC02633.jpg
Max Cavaleraは全てのブラジリアンのヒーローだと言っていた。

Sepultura[1]
  1. 2010/02/18(木) 01:34:09|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Photo&Kinkyo

だいちゃんハーレーを売ってこれを買いました。いいな! 免停つらいね
DSC02621.jpg


Katron邸にて PISSVILLE & AREA DEATH
DSC02623.jpg



新しいベースが見付かりました! 若干19歳のたけし! とりあえずはスタジオ入って段々仕上げていきます!
DSC02627.jpg
左の作業員はサバちゃんです。 
  1. 2010/02/15(月) 01:47:20|
  2. MONAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
